旅版 世界ヴァーチャル道歩き ファーストシーズン 入門コース エッフェル塔

更新日:2020年12月13日

鉄の貴婦人 エッフェル塔を見ながら足踏み

鉄の貴婦人と呼ばれるエッフェル塔を見ながら足踏みをしていきます。




エッフェル塔 入門コース ルート紹介 

足踏みをしながらエッフェル塔の絶景を楽しむ


エッフェル塔がないパリは想像できないほど、ザ・Parisと言える象徴的な建造物。

エッフェル塔で写真をとるには一番のシャイヨ宮から大きな噴水がある庭園を歩きます。



 動画が始めってすぐにでるシャイヨ宮は第二次世界大戦中にヒトラーも記念撮影をした場所。写メをとっている観光客を横目に足踏みしながら、ヴァーチャル道歩きの基本ルールを解説します。


さらにシャイヨ宮に隣接するトロカデロ庭園に降りて、噴水沿いの散策コースを歩きます



①【スタート地点】

 シャイヨ宮からスタート

 1937年のパリ万博時に建設された建物。両翼を広げたような形が特徴。


➁ 写メをとっている観光客を横目にヴァーチャル・ウォーキングのルールや基本ステップを解説します。





 豆知識:このシャイヨー宮は、第二次世界大戦にヒトラーがエッフェル塔をバックに記念写真を撮影した場所として有名です。



③ 隣接する噴水がシンボルのトロガデロ庭園に足踏みをしながら下っていきます。



 このトロカデロの庭からは、エッフェル塔の、誰もが感嘆するほどすばらしい眺めが見られます。噴水と樹齢100年以上の樹木や30年代の彫刻が点在したこの公園は、とくに夏の暑いときに人々に愛されています。


➃【最終地点】

トロガデロ庭園の噴水を見ながらストレッチ運動して終了します。



閲覧数:4回0件のコメント